ご利用ガイド2
■会員登録について
□会員登録は下記方法にて会員登録していただけます。
- 公式サイト左上のメニューを開きます。
- 「アカウント」をタップします。
- 「アカウントを作成」をタップします。
- 名前・メールアドレス・パスワードを入れて、会員登録ボタンをタップします。
□会員登録を行わなくても、商品を購入することができます。
パスワードを忘れた方は、ログイン「パスワードを忘れた方」のフォームにご登録のメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。ご登録のメールアドレス宛にお知らせのメールが送信されます。
■送料について
□全国一律500円(税込)頂戴致します。
■返品・キャンセル
□返品・キャンセルについて
ご注文確定後の注文内容の変更、キャンセル、商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。
恐れ入りますが今一度商品がお間違いないかご確認の上、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。
□返品の例外
例外として、商品をお受け取り後7日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ、交換・返品の受付を致します。
購入日時、注文番号、氏名、商品の状態説明について、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
polun_cs@ameba.jp
□返品の例外に該当しない場合
以下の商品は返品交換致しかねますので、ご了承ください。
・商品お届け日より、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・洗濯済みの商品
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品・破損している商品
・お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票をお持ちでない場合
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・同一商品番号で4点以上の返品・交換を要望される場合・購入前のイメージと異なった場合
・故意に,破損・汚損を生じさせた商品に関しては対応できません
□注文殺到・在庫切れによるキャンセルについて
注文が殺到した場合、決済システムの都合上、在庫数以上ご注文できてしまうケースがございます。
該当ケースが発生した場合、在庫切れ後に決済確定されたご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
キャンセルする場合はメールでご連絡させていただき、お支払い全額を返金いたします。
予めご了承ください。
■配送・送料
□配送・送料について
通常配送の場合はご注文日より、土日祝を除く4~10営業日以内にお届けいたします。
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合、新商品販売等によるご注文集中時の場合は、10営業日を超える場合もございます。
□お届け先の方法と指定
現在弊社では、曜日指定及び、お届け時間の指定はできない状況となっております。
ご不便お掛け致しますが、発送完了のメールが届きましたら、指定の配送業者へのご連絡をお願いいたします。
なお、商品配達時にお客様が不在の場合は、運送会社からの不在届が残されます。その際は、お客様からご都合のつくお時間を指定していただき、商品をお受け取りください。
□国外発送に関して
現在国外への発送は行っておりません。予め、ご了承くださいませ。
□ご住所・お電話番号・メールアドレスの記載間違いについて
住所間違い・長期不在等により発送された商品が返送された場合は、一度ご注文をキャンセルとさせていただきます。
購入をご希望の方はお手数おかけしますが再度ご注文をお願いいたします。
※返送された時点で在庫に戻りますため、再度ご注文頂いた場合も在庫切れにて商品がご用意できないケースがあります。予めご了承ください。
※故意に存在しない住所を記載する、故意に商品を受け取らず返送扱いとする、正当な理由なく商品を受け取らず故意に長期不在扱いとするなど悪質な行為によるご注文キャンセルが判明した場合、今後のお取引を中止させていただく場合や返金対応いたしかねる場合がございますので、ご注意ください。また、そのような悪質な行為が判明した場合、刑事・民事上の法的措置を講じる場合がございますので、ご注意ください。
■商品購入に進めない場合
本サイトのご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。また、以下の操作で、問題が解消する場合もございます。
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ご利用のブラウザに対応するキャッシュ削除をお試しのうえ、問題のあるページを再読み込みしてください。
ブラウザキャッシュ削除
【iOS・Android】
※リンク先は、弊社が管理・運営するサイトではありません。
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不具合がある場合は、まずは上記の対応するだけでも、すぐに解消することがありますので、お問い合わせの前に、ぜひお試しください。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、Polunカスタマーサポート(polun_cs@ameba.jp )まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
■領収書
□領収書の請求について
ご注文確定メールにて領収書と替えさせて頂いております。
原則個別での領収書発行は承っておりません。
■ギフトラッピングサービス
□ギフトラッピングサービスに関して
現在弊社ではラッピングサービスを行っておりません。予め、ご了承くださいませ。
■アカウントの退会方法について
退会を希望されるお客様は、polun_cs@ameba.jp宛に、アカウント削除依頼の旨と、アカウント登録しているメールアドレスと登録しているお名前を入力していただき、お問い合わせください。
■お問い合わせ
□メールアドレス
お問い合わせの前に下記2点、ご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定の解除
・迷惑メール設定の確認および設定内容の変更
お客様都合でこちらのメールがご確認いただけていない場合、登録情報ミスによる商品の発送不可や、商品の受け取りミスによる返送は、こちらで責任を取りかねますので、通知がないか今一度お確かめください。