BRAND STORY
ふとした瞬間、鏡にうつった自分にがっかり...
欲しいお洋服はたくさんあるのに、試着してみたら思ってた仕上がりと違う...
そんなぽっちゃりさんの心の声に たくさん触れてきました。
「なんか今日いつもよりいい感じかも!」
「せっかくだから、おでかけしてみようかな。」
そんな風に、すこしでも晴れやかな気持ちで、毎日を過ごせますように。
そんな想いで、Polunを立ち上げました。
プロデューサー
Hina
SNSの総フォロワー数約25万人のインフルエンサー。
「ぽっちゃりさんもおしゃれしようよ!」を コンセプトにぽっちゃりさん向けのファッション情報を発信しています。
#Polun #ひなっぽ
みなさまにお願い
次回以降の商品開発のために、皆様のリアルな声を参考にさせていただきたいので、#Polun #ひなっぽ のハッシュタグと共に、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
私のInstagramやAmebaブログで、皆さんの投稿をご紹介させていただきます。